2013.12.14

今年もあと少し

皆さんお久しぶりです
今年も残りあとわずか…
いよいよ新年にむけてのカウントダウンといったところでしょうか。
その前にクリスマスがありましたね
この時期、毎年同じような内容の一年の反省をしているような

さて、振り返ってみるとこの一年、仕事において色々悩んで考え込む時間が多かった気がします。自分なりに突っ走ってきたつもりですが、まだまだ知識・技術・行動力が足りません
でも、周りのスタッフがそれぞれ頑張ってくれてるので本当に助かります!!
いつも感謝しています

私的な話はこのくらいにして、来年度に向けてリハビリテーション科は何か新しいことが出来ないか試行錯誤の最中です。
この地域にもっと当院のリハビリを浸透させ、少しでもお役に立てればという思いで御座います。
経過報告はこのホームページで更新していきますね♪

来年もスタッフ一同全力で頑張っていきますので、よろしくお願い致します


集合レク     集合レク
集合レク開始前の子供たちの入場!
これも一つの楽しみです♪

集合レク
握手

集合レク     集合レク
みんなでじゃんけん             司会もたまには違うスタッフでやると新鮮!

集合レク
北海盆唄の太鼓演奏
スタッフみんなが叩けるよう練習もしてます!

リハ室金魚
リハビリ室の金魚たち
クリスマスの飾りが可愛いですね
最近小さいのが四匹仲間入り。少しずつ成長してます。


それではみなさんよいお年を迎えて下さいね   

病院案内


医療法人社団つつじ会
空知中央病院
北海道樺戸郡新十津川町字中央20-4
TEL 0125-76-4111
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新タイトル
月別アーカイブ
カテゴリ一覧
リンク